お問い合わせ

CMS BlueMonkeyサポートセンターはお問い合わせフォーム、メール、お電話でのサポートを行っております。
原則、「CMS BlueMonkey」の操作や製品仕様に関連する内容のみ、お問い合わせいただくことが可能です。
※サポートではオンラインミーティング(ZoomやMeetなど)の対応は行っておりません。電話、メールでの対応となります。
※お問合せフォームより24時間お問合せを受付けております。
対応時間は平日10:00~12:00/13:00~17:30 となっております。
時間外でのお問い合わせや土日・祝日にいただいたお問い合わせについては翌平日に回答をさせていただきます。
また、お問い合わせが多い場合は回答にお時間をいただく場合がございます

会社名(またはライセンスアカウント)をご記入ください

お問い合わせ内容の詳細を入力をお願い致します。

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ